fc2ブログ

CLグループリーグ第3節 VS Otelul Galati

未知の相手に渦中のエースが2発
1528988_full-lnd.jpg

Champions League Group Stage #3
@ National Alena

OTELUL 0
UNITED 2

得点
Otelul :
United : Rooney(2)


*Starting Member
GK) Lindegaard
DF) Fabio Smalling Vidic Evra
MF) Valencia Anderson Carrick Nani
FW) Rooney Chicharito


*Sub Member
De Gea, Jones, Evans, Fletcher, Owen, Berbatov, Welbeck

ベンフィカ、バーゼルと連続でドローという結果に終わっている今季のCLの序盤戦。グループステージ突破のために最低限は必要な勝ち点10を確保するために残り4試合で3勝はしておきたいユナイテッド。今節対戦するオツェルルとの2連戦は勝利が絶対条件。オツェルルのことはまったく情報がないのでよく分からんないんですがルーマニアのチャンピオンとして欧州最高の舞台に参加しているので格下とはいえ軽視はできない。死んでも負けられないダービーを週末に控えているだけにここでしっかり勝って勢いをつけておきたいところでもある。

*例によって今回もざっとしたレビューで。。。

>>ガラティのホーム"ナショナル・アレーナ"がすんごく綺麗でびっくり。
 なんかルーマニアって荒い古典的なイメージがあったのでそれはほんと驚きです。


>>ルーニーは開幕当初のキレこそ影をひそめてしまってたけどPKを獲得したのも彼だし
 しっかり決めたのも彼。調子が悪くても結果を残すあたり流石エース!!

>>開幕戦以来の復帰戦となったヴィディッチでしたが…。
 レッドが出るほどのプレーには一切見えなかったですけどね。プレー自体は少し代表戦の疲れがまだ
 残ってそうに感じましたね。

>>週末のダービーで俺を使えと言わんばかりの好プレーを見せていたのがナニ。
 崩し切れないとこもありましたが運動量も法風でしたし積極的にきわどいシュートも放ってましたしね。
 
>>ファビオが良いなぁと思っていたらすぐに怪我する件。笑
 ラファエルもだけどプレーは攻撃的で守備も少しずつ改善されてきていてとても好印象なんですが
 とにかく怪我が多い。このゲームでも負傷交代でジョーンズとチェンジしたんですけどね。



個人的寸評
今だこの欧州最高の舞台で未勝利と苦しいスタートだったユナイテッドからするとこの1勝はとても大きなものでしょう。ルーニーも形はどうあれ得点することができましたしこれを機にまた調子を取り戻して週末に備えてもらいたいですね。ヴィダの件は残念でしたがコンディションが整ってるならユナイテッドの守備陣のファーストチョイスは間違いなくこのセルビア代表のキャプテンです。なんだかんだいってリオ、ヴィダのコンビが一番経験あるし安定してるからですね。とにもかくもご存じの通り週末のは糞ったれシティーとのダービーです。ここで勝てば天国負ければ地獄のどうにもならない一戦です。気合い入れていこう!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

takubaby

Author:takubaby
性別:男の子
職業:ユナイテッドサポーター・学生
趣味:ユナイテッド・SCANDAL
将来の夢:OTの清掃員(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス総数
ブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR